スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:(-)
コクリコ坂から
1963年の港南学園カルチェラタンを舞台に繰り広げられる松崎海(メル)と風間俊の愛と友情の物語。
以上

松崎海:長澤まさみ
風間俊:岡田准一

ジブリ作品にストーリーを求めないで下さい。
予備知識無しで見た方がいいです。
昭和のレトロな雰囲気がいいです。

★★★★☆




スポンサーサイト
映画 コメント:(2)
コメント:
--ストーリーがないんですか?--

ストーリーが無い??
ってわけじゃないでしょうが、なんとなくそういうものだと見始めた方が嵌るのかもしれませんね。
by: ソミュラ * 2012/07/18 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ストーリーがないんですか?--

当然のことながらストーリーはあるのですが、ゆるゆると進んで行きます。
ストーリーの要素が一つ一つ膨らみながら進んで行く感じと言えばいいのでしょうか。
一つの要素を知ってしまうとその話で10分位もってしまいます。

観ながらメモはしたんですよ。
多くの事をメモしました。
それが一つの事柄が、リンクしていろんな事が分かってしまう。
そんな感じのストーリーです。
なので、一層の事予備知識なしで観ないと詰まらなくなってしまいます。

> ストーリーが無い??
> ってわけじゃないでしょうが、なんとなくそういうものだと見始めた方が嵌るのかもしれませんね。
by: タッ君 * 2012/07/19 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://fuehrer.blog.fc2.com/tb.php/18-d341e5e2
BACK ホーム NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。