スポンサー広告 コメント:(-)
ワイルド・スピード メガマックス
原題はFast Five
護送中のドム(ドミニク)を護送バスから見事なドライビングテクニックで逃走させるシーンから始まる。
ドムを救出させた、ブライアンとミアはヴィンスに列車の中から二台の車を盗み出仕事を持ちかけられる。
だが、ミアはGT40を盗み出した時にが何処かに運んでしまう。
一度レイエスの手先に捕まったブライアンとドムは彼の元から脱出し、ミラに再会する。
彼らを追って、FBIのホブスがアメリカからやって来た。
車にチップが隠されていて、それを発見したドム達と取り戻したいレイエスの部下達、FBIとの三つ巴の戦いになった。

車に隠されていたチップをドム達は発見されするが、それはレイエスの現金輸送ルートを示すものであった。
ドム達がチップを発見した事ををFBIが知り、FBIはドム達を追う。
ドム達はこのままでは逃げ切れないのを知り、逃亡資金としてレイエスの隠している現金を全て奪う事にした。
ドム達は更に仲間を見付け…

Dominic Toretto:Vin Diesel:楠大典
Brian O'Conner:Paul Walker:高橋広樹
Luke Hobbs:Dwayne Johnson :小山力也
Mia Toretto:Jordana Brewster:園崎未恵
Hernan Reyes:Joaquim de Almeida:有本欽隆

キター!
鉄砲バンバン、爆弾ドカンドカン、車ビュンビュンの映画。
レイエスがそんなに大事なチップを如何して車に隠したか。
もう一台の車の役割は。
そんな細かい事はどうでもいいの。
ストーリーなんて、上に書いた以降は有っても無くても如何でもいい話。
カーチェースを充分ご堪能ください。
尚、アドレナリンがどくどく出ますので、これを見た後は車の運転を控えた方がいいでしょう。
話の顛末はルパン三世を彷彿とさせます。
ストーリーが貧困なのでそこは星二つ。
アクションシーンは素晴らしいので星二つ。

★★★★☆
ワイルド・スピード MEGA MAX [Blu-ray]ワイルド・スピード MEGA MAX [Blu-ray]
(2012/08/03)
ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー 他

商品詳細を見る





映画 コメント:(2)
コメント:
--分かりますねぇ~--

そうそう。アクションバンバンの映画やアニメの後って、運転は危ないです。
先日、頭文字DのドラマCDを聴いていたらスピードオーバーしそうで怖かったです(大笑)
by: ソミュラ * 2012/08/03 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 分かりますねぇ~--

最後にドムの声で注意事項を言っていましたよ。
・撮影は完全に閉鎖された道路で行われていること
・操縦はプロがやっていること
真似するな。という事でしょう。
遣りたければレース場でやればいい事ですよね。

> そうそう。アクションバンバンの映画やアニメの後って、運転は危ないです。
> 先日、頭文字DのドラマCDを聴いていたらスピードオーバーしそうで怖かったです(大笑)
by: タッ君 * 2012/08/04 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://fuehrer.blog.fc2.com/tb.php/23-8368900f
BACK ホーム NEXT
