スポンサー広告 コメント:(-)
OSX86の悪夢 第一夜目
まあまあのスペックになったところで、OSX86(Hackintosh)の夢を見る事にした。
先ずは、ToHをインストールする夢を見た。
割と簡単に夢を見る事ができたが、音が出ない。
カスタマイズ画面にドライバ等の選択が無いので、音を出すことは難しい。
また、インストール直後はハードディスクから起動が出来ず。
DVD-ROMから起動しなければならない。
トライ&エラーを繰り返す身にしてみれば、これはかなり不便と言わざるを得ない。
これは諦め、別のイメージを使う事にした。

様々なイメージをDVDに焼いて試したが、途中でストップしたりなどでインストできるイメージがなかなか無い。

今更、このイメージを使う人は少ないと思うが、一応こんな様にインストールすると夢を見ることが出来る。
未分類 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://fuehrer.blog.fc2.com/tb.php/3-74387ad4
BACK ホーム NEXT
