スポンサー広告 コメント:(-)
劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-
鏑木・T・虎徹は未来都市シュテルンビルトを守るヒーローである。
チャーハンを作っている最中にPDAが鳴り、出動をする事になる。
敵は強盗団。3人のうち二人は他のヒーローに身柄確保された。
虎徹は戦っている途中で能力が切れ、絶体絶命の時、ニューヒーロー、バーナビー・ブルックス・Jr.に救われた。
ヒーロー達は企業に所属していたが、虎徹が所属していたスポンサーが、ヒーロー事業部を解散してしまったので、虎徹はアポロン・メディア所属になった。
そこで、彼は意外な指示をされた。
ヒーロー初のコンビである。
相手はバーナビー。
彼らは仲たがいが多く、巨像が動きだし、町を破壊し始めた時、その考え方の違いが浮き彫りになる。
すると…

声優はテレビ版と同じなので省略

初のロードショー記事である。
粗筋を見て貰うと分かるのだが、テレビ版の1~3話と同じ話である。
それぞれのエピソードを追加しただけの様に見える。
がっかりしていると、新たなエピーソードが展開される。
好きな番組の映画化だからまあ納得したのであるが、他の番組の映画化なら怒って帰る所である。
新たなエピソードが追加されているから許される。

★★☆☆☆
映画 コメント:(1)
コメント:
--続きがあるみたいですから--

映画、次の作品はもっとオリジナル部分が増えると楽しいですね・・
こちら、上映館がありませんでして(大笑)・・片道2時間かけたらあるかもしれませんけども。今の状態では映画で往復4時間、映画で2時間は無理(^^;
DVDになるのを待つしかないか・・と思ってます。
きっと新刊の時には借りないで、中古になって借りるかもしれません(こらこら)
by: ソミュラ * 2012/11/05 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://fuehrer.blog.fc2.com/tb.php/30-5b52f602
まとめ【劇場版 TIGER & BUNNY】
鏑木・T・虎徹は未来都市シュテルンビルトを守るヒーローである。チャーハンを作っている最中にPDAが鳴り まっとめBLOG速報[2012/10/28 20:55]
BACK ホーム NEXT
