スポンサー広告 コメント:(-)
生命の泉
パイレーツ・オブ・カリビアンの四作目
3Dで観たが3Dである必要があるかと言えば疑問。
ちゃんと三作目の最後に「生命の泉を探す」と言っているので、辻褄が合ってる。
五作目を暗示させるようなエンディングになっているが、多分作らないと思う。

アクション、その他、本当に面白いと言うしかない。
一部、フラグが立って、先が分かってしまうシーンもあるが、その辺りは本筋とは関係ないので、無視できる。
ブルーレイも売られているので、プレーヤーを持っている人は観る価値があると思う。
DVDでは画質が足りない。

★★★★★

映画 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://fuehrer.blog.fc2.com/tb.php/7-0c5fded0
BACK ホーム NEXT
