スポンサー広告 コメント:(-)
ミッション:8ミニッツ
ミッション:8ミニッツ

コルター・スティーブンスという男性が列車の中で目を覚ます。
目の前の座席にはクリスティーナ・ウォーレン女性が座っている。
直前に何か話していたかの様にクリスティーナが話し掛ける。
8分後列車が大爆発を起こす。

爆発直後、コルターはカプセルの中で目を覚ます。
モニターの向こうにはコリーン・グッドウィンという軍の所属らしい中年の女性が映っている。

コルターは再び列車の中で目を覚ます。
前回列車の中で目を覚ませた時と、同じ人・同じ事象が起こる。
しかし、今回はちょっとだけ違う。

再びカプセルの中で目を覚ます。
グッドウィンと話すが8分間だけ何かするらしい。

三度コルターは列車の中で目を覚ます。
大事なミッションがあるらしい。
それを成功させる迄、何度でも列車の中で目を覚ますらしい。

そのミッションとは?
8分間何をするのか?

今はタイミングが悪く詳しい事をお伝え出来ないが、
バンバン・ドカンドカンがない割には好みの映画である。

★★★★☆

映画 コメント:(2)
コメント:
--8分間が続くのですね・・--

ちょっとずつ違う事柄が続いていく電車車内なのでしょうね・・・
この映画は知らなかったですわぁ!!
また、面白そうな映画楽しみにしています。
by: ソミュラ * 2012/06/21 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

コメントありがとうございます。

今だとちょっと微妙な話なんですよ。
その事はブログに書く事を避けました。

その辺、寛大な気持ちで観て下さいね。
by: タッ君 * 2012/06/21 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://fuehrer.blog.fc2.com/tb.php/8-3e3ef607
BACK ホーム NEXT
