スポンサー広告 コメント:(-)
アナザー・プラネット
原題はAnother Earth

或る日、宇宙に地球によく似た惑星が近付いてくる。
マサチューセッツ・工科大学に通っているローダ・ウィリアムスはその地球に見蕩れていて人身事故を起こす。
事故の相手は家族連れで、父子と妊娠中の中の奥さんが乗っていたが、運転手のご主人を残して全員死亡する。
ローダが出所した時には青い星はどんどん地球に接近してきて第二の地球だという話で持ちきりだった。

ウェストヘイブンで高校の掃除婦として働いていたローダは第二の地球に旅立つメンバー募集に応募した。
ローダは事故の相手であるジョン・バローズに謝罪しに行った。
しかし、自分が事故の当事者であるとは言えなかった。
その罪滅ぼしをしようと、高校掃除の傍らジョンの元でも、ルームクリーナーとして働いた。

次第に接近する二人。
しかし、ローダは第二の地球への旅に当選する。
そして…

という話だが恋愛をちょっとだけSFの味を付けた様な内容。
最後の落ちはいいのだが、ローダとジョンの接近の仕方はあまり面白いとは思えなかった。

★☆☆☆☆

映画 コメント:(2)
コメント:
--キャストなども・・・--

こんばんは~土日は、幽遊白書大会をしていた方、ソミュラです。

うーん・・これは、今ひとつな感想ですね?
キャストなどは、無名な方なのでしょうか?

あまり俳優さんには詳しくありませんが、もし良かったらキャストや吹き替え版なら吹き替えキャストも載せていただくと嬉しいです。
by: ソミュラ * 2012/06/25 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: キャストなども・・・--

ども!!自分の頭の固さに呆れている方、琢哉です。

> うーん・・これは、今ひとつな感想ですね?
> キャストなどは、無名な方なのでしょうか?

う~ん、もう一つの地球が出てくる必要があるのかな?
SFっぽいけど、そうじゃない。
恋愛としたら物足りない。
中途半端になっているんですよね。

キャストですね。
頑張ってストップモーションします。

この次のSUPER8では子供達が作った映画の方が気になってキャストを見逃してしまいました。

> あまり俳優さんには詳しくありませんが、もし良かったらキャストや吹き替え版なら吹き替えキャストも載せていただくと嬉しいです。

そうですね。日本語吹き替え版で観ないと吹き替えキャストが表示されないので頑張ります。
by: タッ君 * 2012/06/26 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://fuehrer.blog.fc2.com/tb.php/9-422d087f
BACK ホーム NEXT
